2009年5月26日火曜日

best non-fiction blog with Photo and translation (May)

sorry for my crappy english T^T. i didn't use it for a long long time HAHA


DATE: 05-03



TITLE: 皆へ



ブログを更新できず、
『ごめんなさい』
"Sorry" that i couldn't update my blog.

ちょっとした心の葛藤がありました。
I got a complication in my heart.

三重liveの後、風邪を引いてしまい28日、29日の代々木liveを自分の思っていたliveにする事ができませんでした。
After finished live at MIE, I caught a cold and couldn't perform YOYOGI's live on 28th,29th the way I want.

28日、29日のliveを楽しみにしていた皆さん、ゲストの皆さん、
『本当にごめんなさい。』
For everyone and also guests who attended my live on 28th,29th "I really sorry."

それでも、そんな私を応援してくださった皆さん、あたたかかったです。
But, everyone still encouraged me that warmed my heart.

『本当にありがとうございました。』
"I really thank you for your sincerly"

昨日のliveは、どうだったかな?
How about yesterday's live?

liveは、あと9本。思う事は色々あります。
There's 9 performances left. There's still a lot to think.

良いliveの時も、悪いliveの時も全て私なのです。
特に思うように!liveが出来なかった時は、現実を受け入れるのに時間がかかってしまったりもします。
Even good or bad live, they're all because of me.
Especially, when live is not go the way I want, it sometimes, takes me a while to accept the reality.


そんな時はいつも自分に言い聞かせます、
In such moment, I always talk to myself.

『自分らしく、今日の精一杯を。』って。
"Do the best for today the way I am"

良い意味でも、悪い意味でもliveは生ものです。
Either in good or bad meaning, live performance gives raw experience.

良い時は嬉しいし、悪い時は落ち込みます。
そんな『live』というものに私は魅力を感じているのです。
I'm happy when it's good, and I feel down when it's bad.
And I can feel charm in that such a thing called "live".


なので!今日も、私らしく精一杯頑張ります!
Anyway, I'll try my best today.

TITLE: ^ー^



代々木live10本が終わりました
I finished all 10 performances at YOYOGI.

liveに来て下さった皆さん『ありがとうございました』
"THANK YOU" Everyone who came and enjoyed my live.

次は、前橋ですね
Next is MAEBASHI

前橋の皆 待っててね
Everyone in MAEBASHI, see you soon.




DATE: 05-09



TITLE: オワフ島②


ハワイ島~オワフ島に向かうため空港へ

『早めに着いたね~ ^ ^』
なんて余裕をかましながらチェックイン そしてロビーへ

ん?ロビー?あれ?ロビー?
ロビーどこ?みたいな
ロビーが外だったのね~
凄い解放感☀
でも、雨降ったらどうするんだ
まっ、いっか ^_^

とりあえず、ベンチ?に座ったのさ♫

友人はトイレに行ったのさ♫

トイレに行った友人が戻ってきたのさ♫

戻ってくるのは当たり前の事なのさ ^_^

友人が

友『ねぇ、ねぇ、私達ずっと名前呼ばれてるよ!』

一同『えっ?全然聞こえなかった』

友『トイレでずっとアナウンスされてたよ~ ^_^ 』

一同『なんで~ 0_0 』

余裕で着いたはずなのに x_x 急いで乗り口へ =3

でも!
まだ乗ってない人とかいたので
私達は旅の思い出を飛行機の前で余裕の撮影会

無事に飛行機に乗り、オワフ島へ出発 ^_^

30分か1時間くらいで着いたかな~
私ね、飛行機に乗るとすぐ寝ちゃう癖があるのね

ほとんど離陸前に寝て、着陸寸前で起きるの
だから!シート倒さないで直角!90度!!で寝るの~ ^_^
アハハ ^_^ あたいちゃんだけかしら ^_^ =3

空港に着いたのはもう夕方!
お泊まりするお家に直行 着いた瞬間感動しました*リビングからみる景色が最高でした*本当最高の眺めなの~ ^_^

興奮したらお腹も空いたので夕食の買い出しへ go ↗
私は家にいたけどね

部屋割りをして皆で夕食
夜風が気持ちよくて
ロマンチックだった~***

なんでここに素敵な男性がいないのかしら 0_0
なんで 0_0 なんで~ 0_0

誰か!『私をハワイに連れてって ^_^ 』連れてけ~ 0_0

おっと!なんだが私取り乱したみたいで!

『どうもすみませんでした』 ⇦ (《響》風にね ^_^ )

その日はもう遅かったし、疲れていたので就寝 zzz

オワフ島1日目が終わる

つづく…

たぶんね… ^_^

TITLE: 前橋


今日の会場は何か不思議な感じ~
i feel strange with something in today's stage~

よぉ~し↗
yosh

今日も頑張るぞぉ↗
i'll do my best today...

おぉ~↗
oooooo


TITLE: お腹空いた ^ ^


これからご飯
i'll have dinner by now

見て見て!
look!

でがい!!
such a large!!

いただき~ ♡_♡
i'll have it now ♡_♡



DATE: 05-10



TITLE: 終わったよ♫


前橋liveに来て下さった皆さん『ありがとうございました*』
Thanks everyone who joined 前橋live

liveは楽しかったですか?
how was it?

また、遊びにきてね ^ ^
please come and join me again ^ ^

次は、大分ですね*
next is Oita

大分の皆、待っててね♫
everyone in Oita, please wait for me ♫



DATE: 05-16



TITLE: こんにちは♫


大分だね~♫
i'm in 大分 ♫

なんだか今日は、気持ちがいいなぁ~ ^ ^
i don't know why, but i feel good today ^ ^


TITLE: あれ


久しぶりの登場だね ;-)
i haven't seen her for a long time ;-)

なぜ大分にビダルバービーが?
why vidal's baby appears in Oita

バ『お久しぶり安室ちゃん*』
barbie『long time no see, amuro chan』


私『今までどこにいたの?』
me『where've you been?』


バ『写メ撮ろ』
barbie『let's take photo together』


私『私の話聞いてる x_x』
me『hey, don't you listen to me x_x』


バ『早く撮ろ*』
barbie『hurry up』


私『…。まっ、いっか ^_^』
me『... i have no choice ^_^』



TITLE: そうそう


今便ながら追加グッズが x_x
new tour goods

liveで付けているあれがグッズになりました ^_^
thing i was wearing during live become new tour goods ^_^


通販でもあるよ*
you can also by it my mail



TITLE: 終わったよ♫


liveに来て下さった皆さん『ありがとうございます』
Thanks everyone who joined my live


liveは楽しかったですか?
Have fun?


追加グッズの『リボン付きカチューシャ』かなり目立ってたわ ^_^
I saw some of you already worn new tour goods ^_^


カチューシャをしてる人! ステージからすぐわかったよ~*
that looks really great from stage

皆、可愛かったわ ^_^ *
everyone so cute ^_^


また、明日ね*
see you again tomorrow*



TITLE: 今日は


鳥モツ鉄板焼!
Hot plate chicken
!

美味しそ~ ^_^
looks delicious ~ ^_^


いただきま~す ^_^ *
i will have it now ^_^




DATE: 05-17



TITLE:^^


今日の大分は雨です
Today, it's raining in Oita


もう外は晴れてるかな?
I wonder if the sky already become clear outside



TITLE:終わったよ*


大分liveに来て下さった皆さん『ありがとうございます*』
Thanks everyone who joined my live in Oita

liveは楽しかったですか?
did you enjoy it?

また、遊びに来てね*
please join my live again if you can




DATE: 05-20



TITLE:liveじゃないけど


今日は、久しぶりに雑誌の撮影です!
After a long time, today is magazine photoshoot!

『ViVi様』です*
『ViVi』

発売!楽しみにしててね ^_^
I looking forward to the sale date! ^ ^


それから!
and!

私『RAVEX TRAX』というアルバムに、参加させていただきました ^ ^
I had chance for joining in album『RAVEX TRAX』

二曲目の『ROCK U』です♫
the track number 2 called『ROCK U』♫


すごいカッコいいんだよ ^ ^
it really great ^ ^


もう聞いてくれた?
Have you listened to it yet?

早くliveで歌いたいよ~ ^ ^
wanna perform it in live as soon as possible~ ^ ^


今回はもう歌えないけど x_x
but not for this time x_x (means she can't add more song in the setlist)

次のliveでは、絶対歌うからね ;-) ♫
i will definitely sing it in the next live ;-)


それじゃ~また、週末ね
see you then ~ on weekend







1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

thanks.